menu

NewsNews

フェルボールモンレアル

2016.07.04 | about FERVORMNTREAL

フェルボールモンレアルについて

FERVOR MONTREAL(フェルボールモンレアル)はフランス系カナダ人のペアによって2000年にカナダ モントリオールで生み出されたブランド。

 

「Joie de vivre」(生きる喜び)をコンセプトにラグジュアリーでありながらデイリーにつかえるアクセサリーのコレクションを展開しています。

 

コレクションは『レースブレスレットコレクション』『シルクコードコレクション』『レザーコレクション』『ベラコレクション』をご用意。

 

素材はすべて最高品質で、最高レベルの職人によってこだわりを持って作られており、繊細さの中にある凛としたデザインには流行に左右されない自立した大人の女性へのメッセージを表現しています。

 

シンプルにお使いいただくことも、自分らしい組み合わせで華やかに重ね付けをしていただくことも可能で、『自立した大人の女性』にこそ楽しんでいただきたいアイテムです!


それぞれのコレクションにはストーリーがあり、インポートブランドならではのインスパイアがありとても素敵なんですよ。

 

引き続き、そのストーリーもご紹介をさせていただきますね。