menu

NewsNews

シルクコードブレスット紹介

2016.07.08 | about FERVORMNTREAL

~Silkcode Collection(シルクコードコレクション)~

シルク100%のコードにスワロフスキーエレメンツ(以下、スワロフスキーといいます。)
のチャームが上品なデザイン。

熟練の宝石職人によってつくられるチャームはどれも繊細。
光を受け、輝く姿に女性の心は踊りますよね。

 

ストッパー・チャーム部分に施した一粒のスワロフスキーにもこだわりを感じさせます。

こちらのコレクションもサイズ調整が可能なので、プレゼントにもオススメ。

シルク100%のコードなので、水洗いは不可です。

使用後は柔らかい布でチャーム部分を軽く拭いていただけると長くご愛用いただけます。

シルクコードは繊細なので、やさしく、丁寧に取扱くださいね。

 

こういったポイントも大人の女性だからこそお使いいただけるものだと私たちは思っています^^

 

それでも長くご愛用いただいていると、コードの汚れが気になってくることもあるかと思います。

そんな時は、シルクコードの交換のサービスをご利用くださいね。

 

シルクコードコレクションは花をイメージした可愛いデザインから、上品でクールなデザインをご用意。

『Cercle(セルクル)』
重なりあった3つの輪が調和を表現。
小粒のスワロフスキーが美しく敷きつめられたデザインは、シンプルでありながら上品な大人の印象を演出。


『Lien(リアン)』
連なったチャームが絆を表現。柔らかく繊細なデザインで女性らしい手元に。
カラーによって、エレガントに感じたり、クールに感じたりと様々な表情を見せてくれるアイテムです。


『Petitbonbon(プチボンボン)』
キラキラと輝くあめ玉のようなストーンは子供の頃のときめきを思い出させてくれます。
大人の女性がいつまでも持ち続けている可愛らしい部分をくすぐるデザインです。


『Coeur(クール)』
ハートのチャームがシンプルでかわいらしい。
プレゼントに一番人気のアイテム。中にとじこめられた一粒のスワロフスキーがチラチラと動く様子は
女性のウキウキする気持ちを感じさせます。


今日のコーディネートのポイントに。