menu

NewsNews

レザーコレクション

2016.07.11 | about FERVORMNTREAL

~Leather Collection(レザーコレクション)~

ユニセックスなレザーのアイテムにスワロフスキーを施すことで、大人の女性にぴったりのブレスレット。

シンプルでクールなデザインは長くご愛用いただけます。

レザーコレクションはレザーコードブレスレットとレザーバングルをご用意。

レザーの特長を生かしたデザインはこのブランドのお得意とするところ。

最近では1年を通してレザーアイテムを身に着けられる方が増えましたよね。


『Plage(プラージュ)』レザーコードブレスレット

波打ち際のようにゆったりとしなやかな表情を持つレザーコードブレスレット。

本革のコードに散りばめられたスワロフスキーが控えめにキラキラと輝きスタイリングを

上品にワンランクアップさせます。

コードの長さは約100cm。くるくると手首に巻きつけてお使いいただきます。

実は1連のネックレスとしてもお使いいただける優れもの。

スタッフの間でもネックレス使いは人気なんですよ!

一番の人気は「White」。パールがかったホワイトのレザーは日本人の肌色になじみやすく、

手元がぱっと明るくなります。

 

『Coquille(コキーユ)』レザーバングル

貝殻のようなたくさんのかわいらしいカラー展開が楽しいレザーバングル。

フェイクレザーだからこそ可能なカラーバリエーションで、目の覚めるようなフレッシュカラーから

大人スモーキーなカラーまで!

汗や水にも強く、汚れを気にせず、オールシーズンお使いいただけるアイテムです。

さらに、サイズ調整が自由自在なのも人気のポイント。


先端には大粒のスワロフスキー。カットの美しいスワロフスキーが一粒ずつあるだけで

レザーバングルが大人の女性のアイテムに変身するのは魔法のようです。

インポートらしいデザインによる独特の存在感があるので、コキーユを身につけるだけで

いつものファッションが、ひとあじ違ったものになるように感じますよ^^