menu

NewsNews

フェルボールモンレアル ベラオレクション

2016.07.15 | about FERVORMNTREAL

~Bella Collection(ベラコレクション)~

古代、戦士や聖職者、貴族の女性達の間でステータスシンボルや身を守り勇気を
与えてくれるお守りとして大切にされていた『トルク』からインスパイアされたコレクション。


最新の方法で施されたK18コーティングは厚みがあり、より耐久性があり、深みのある光沢が生まれました。


『ベラバングル』

美しい女性という意味をもつ『Bella(ベラ)』。

縄状のデザインで、クリスタルを使って仕上げており、クラシックスタイルに新しい特徴を加えています。


両端には最高級の「プレシオサ」が一粒ずつ施され、バングルのグレートをアップ。

ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色展開です。


『スパークリングバングル』
AAAグレードのキュービックジルコニアが敷き詰められています。

きらめくバングルがかわいらしく、そして艶やかに手元を輝かせてくれます。
輝きの中にある繊細さがコーディネートのエッセンスに。


ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3本セットで、幅広い世代に人気のアイテムです。


その日のお洋服や時計などに合わせてセレクトしてみると色々な表情を見せてくれます。

仕上げがなめらかなスパークリングバングルを手に取られて驚かれる方も多く、お洋服への
引っかかりが少ないのも嬉しいですよね。


トルクは敵や悪魔を寄せ付けないもの、戦いの間は身を守り勇気を与えてくれる力を持っていると
信じられていました。

お守りのような気持ちで身につけていただくのはいかがでしょうか・・・^^